今日のオセロ日記3

ジューンブライドイベで花嫁駒の情報見ました。みんなかわいい。こら石消費しますわ……というわけで超駒はほどほどに80個ぐらい石残してますがもっと貯めないとな。

新駒で「ジーク&クリム案外微妙」「通常ウンディーネ抜いて嫁ウンディーネのがいい」など色々声が聞こえてきますが、私はサカが気になる。ステ確認しましたけどゲルブの上位互換だよね?


f:id:pho2017:20170604151627j:image


f:id:pho2017:20170604151655j:image

ゲルブ使う人はほぼ竜染めだろうしゲルブに用がなくなる*1。いや自分は龍麗使ってるけど。サカが気になる……というよりゲルブの行方が気になる。

*1:カップ戦なら有り得るとして