モンエナ

よくレッドブルモンスターエナジーを飲みます。

皆さんからまずいという意見もよく耳にしますが私は結構おいしいと思っています。

しかしですね、今回は風呂上がりに飲む*1という状況の話なんですが、

どうも風呂上がりにモンエナを飲むと石鹸のような洗剤のような味がします。

いや実際に石鹸や洗剤は食べたことはありません*2

化学的な味といえばいいんでしょうか。実際化学的に作られてますが。

とにかく人の飲んでいいものなのか!?という風味を口に含んだ瞬間に感じます。

風呂上がり限定なんですよ、その感じを受けるのは。

いったい何なんでしょうね。

 

*1:風呂上がりに飲むなというのはなしで

*2:アメリカでそういう遊びが流行っていた?らしいですが